よくあるご質問 Q&A

よくあるご質問Q&A
入会したいのですが、どうすれば入会できますか?
内容や書類のご説明にお伺い致しますので、下記の電話番号にご一報ください。
暮らしのサポートサービスは、何回利用しても良いのですか?
原則、月1回のご利用とさせていただいております。
※混み合っている場合は、月1回のご利用が難しい事もございますのでご了承ください。
入会金は、かかるのですか?
無料です。
暮らしサポートサービスは同時に複数の依頼をすることは可能ですか?
1回につき1メニューとなります。
材料を自分で購入してもサポートメニューは受けられますか?
大丈夫です。
サポートメニューのお願いは、何日前にしなければなりませんか?
いつでもご依頼可能ですが、予約状況によってはご対応できる日程が1ヶ月以上先になる事もございます。
1年払い、3年払いが終わった後の更新は、どのように更新されるのでしょうか?
更新のお知らせを致します。
更新される場合は会費のお振込みをお願い致します。
お問い合わせ先