よくあるご質問 Q&A

よくあるご質問Q&A
入会したいのですが、どうすれば入会できますか?
内容や書類のご説明にお伺い致しますので、下記の電話番号にご一報ください。
暮らしのサポートサービスは、何回利用しても良いのですか?
原則、月1回のご利用とさせていただいております。
会費の支払いは、口座引き落とし以外でも可能ですか?
口座引き落としのみとさせていただいております。
入会金は、かかるのですか?
無料です。
友達(相陽建設と取引実績の無い)にも入会を勧めたいのですが?
建物の現況診断(インスペクション)30,000円を受けて頂ければ可能です。
暮らしサポートサービスは同時に複数の依頼をすることは可能ですか?
原則は1回に1つですが、メニュー内容によっては可能ですので、ご相談させてください。
材料を自分で購入してもサポートメニューは受けられますか?
大丈夫です。
サポートメニューのお願いは、何日前にしなければなりませんか?
いつでもご依頼可能です。基本的に即時対応を心掛けておりますが、ご相談させてください。
1年払い、3年払いが終わった後の更新は、どのように更新されるのでしょうか?
基本的に自動更新され、更新月の翌月に会費を口座引き落としさせていただきます。更新されない場合は更新月の前月までにお知らせください。
お問い合わせ先