お気に入りのタンメン。

今日は夏至ですね。

梅雨空なのでピンときませんが。

梅雨明けが待ち遠しいです。

 

さて、久しぶりに青果市場の食事処○さんに行ってきました。

メニューは見ますが、やっぱりタンメンを注文です。

P1120550_R

このボリュームで280円。しかも美味しいです。

最強のタンメンです。ご主人の笑顔も最高です。

私の奥さんも悩みながらタンメンをチョイス。

次回はタンメン以外を開拓する、と言って数年経ちますが。気持ちは分かります。

今回も美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

帰宅後のおやつはリクエストしていたとうもろこしを茹でてもらいました。

P1120554_R

色々と初夏を堪能したいですね。

こちらの記事もオススメです