IeNiwa工房のリースづくりに参加してきました

こんにちは。

IeNiwa工房のリースづくりイベントに参加してきました!

160名のお申込み、キャンセル待ち続出な大人気イベントです。

これは先生がつくったリースでお店に飾ってあったもの。

とても大きくてボリューム感たっぷりなのにまとまり感があり素敵です。

 

昨年も参加させていただいて、今年も声を掛けてもらい「ぜひっ!」と即お返事。

昨年のものはカラカラになってしまったので、今年またフレッシュな素材でつくってきました!

植物の良い香りに癒されながら、3時間半もくもくと作業し続け・・・・

完成しました~*

さっそく家の玄関に飾りました。ふわっふわに仕上がり大満足です^^

IeNiwaのみなさん、お忙しい中ありがとうございました!

 

あまってしまった植物は持ち帰り、家でもミニリースづくりにチャレンジしてみました。

テーブルいっぱいに植物を広げて、またもや良い香りに癒されながら今度は1時間くらいで。

ちょっと長めなリースに仕上がりました。

これはお部屋の中に飾りました*前を通る度いい香りがします

 

やっぱりカタチになるって楽しいです^^

こちらの記事もオススメです