大感謝

5月13日(日)無事にファミQフェスタ2018終了いたしました。

天気は残念でしたが、何とか企画していたイベントは全て行うことができました。

 

天気が不安定だと分かっていても会場まで足を運び、ご参加下さった皆様、

本当に本当にありがとうございました。

また、ここ最近の気温の変化で体調を崩してしまった方、

雨予報なのでと事前ににキャンセルいただいた方、

ご参加いただけなく残念でしたが、

皆様の「楽しみにしていた」という気持ちを沢山いただけたことを嬉しく思います。

来年はきっといいお天気だと思いますので、また次回を楽しみにお待ちいただけたらと思います^^

 

今年はファミQフェスタ実行委員側だったので、1枚も会場の様子を撮れていませんが

私の心の中にはしっかりと残っています。

 

正直な話、当日が近づくに連れ不安はどんどん増し

前日の夜から”緊張”という気持ちが表れ、当日の朝は不安と緊張で気持ちがいっぱいでした。

でもそれはリーダーも同じだったようです。

私たちの張り詰めていた気持ちを取り除いてくれたのは、

社長をはじめ、社員ひとりひとりと、協力業者の皆さんです。

見えなかったものが、皆さんひとりひとりの力をお借りしてカタチとして見えました。

そして最終的なファミQフェスタ2018を作り上げて下さったのは、お客様皆様です。

皆様の笑顔が私たちの大きな力となりました。本当に感謝しております。

 

至らない点多々あったと思います。それでも

皆様にとって思い出に残る楽しい時間となっていましたら幸いです。

これからご参加いただいた方にアンケートをお送りしますので、

来年の為にもありのままのお声をいただけたらと思います。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

こちらの記事もオススメです