*さくら*

 

こんにちは。

携帯の写真フォルダが桜でいっぱいになってきました*

最近はお天気がよくて本当に気持ちがいいですね。

20180331_075422

写真は通勤途中にある桜並木です。

最寄り駅まで自転車で向かうのですが、毎日ここを横目に走っています。

(中々立てないですけど、道路の真ん中から見た景色が一番きれいです。)

 

弊社の桜も遅咲きの2本目が花開いてきました。

20180401_134638

ぽこぽこと音を立てるかのように咲いています。可愛いですね。

1本目の桜と、遅咲きの2本目の桜が一緒に咲くとこのような景色になるんです。↓

 

20180401_134724

花びらが風にのってはらはらと吹雪いている姿は本当にきれいです。

 

春が終われば、あつい夏がやってきます。

暑いんですけど、なぜか季節の中で一番好きかもしれないです。

まだまだ春の季節楽しみたいと思います!

こちらの記事もオススメです