リノベーション工事 ~アクセントクロス~

 

こんにちは。

現在進行中のリノベーション工事ですが、

一部にクロスを採用していまして、クロスの施工も終えました。

 

4面すべて同じものではなく、

1面にアクセントカラーを入れたことで、お部屋の中に表情が出来ています。

2階の寝室は落ち着いた雰囲気。

IMG_8562

 

1階のフリースペースは鮮やかなブルーで明るい印象です。

IMG_8557

室内の風通しを良くする為に作った、造作の室内窓もカタチが見えてきています。

IMG_8555

 

室内の左官工事を終えれば、ぐんと完成に近づきます。

真っ白の壁になれば、さらにお部屋の中も明るくなります^^

IMG_8559

お客様からも、「こんな時計や家具を置こうと思っています。」

というお声を聞くと、こちらも楽しい気持ちになります^^*

 

最後までしっかり進めていきたいと思います!

こちらの記事もオススメです