リノベーション工事 ~木完検査終わりました~

 

こんにちは。

 

相模原市で工事中のリノベーション工事が完成に近づいています。

無事に木完検査も終え、残すは社内とお施主様の検査のみです。

 

少しずつ、少しずつ、カタチになっていく現場は

沢山の人の手によって、作られているんだなと改めて感じます。

 

こちらは、ねこちゃんの通り道。

IMG_9030

2匹のねこちゃんも一緒なので、ねこちゃんポイントをいくつか作りました。

ここから、ねこちゃんが顔を出す姿が楽しみです^^*

 

キッチンは以前から使用していたものをそのままお使いになりますが、

カップボードはIKEAで購入されました^^

IMG_8528

対面キッチンなので、ダイニングやリビングからはカップボードが見えます。

自慢のカップボードになりますね。

 

本当にあと少しです。

ここまでくると緊張と楽しみという気持ちが重なります。

 

引き続きよろしお願い致します。

 

こちらの記事もオススメです