内定者フォロー

 

こんにちは。

 

先日、来年春に入社予定の内定者のフォローイベントを行いました。

当日は、新卒採用PJメンバーでもあります、社員の自邸を案内しました。

最近完成したばかりで、私も初めての見学だったので楽しみにしていました。

内定者のNさんも「とても楽しみです。」と^^

 

外観から迫力あるもので、中に入れば「すごい!」が連続のNさん。

もちろん私も。

IMG_8488

施主でもあるOさんも一緒だったので、詳しく話を聞くことが出来ました。

どんな想いでこの家づくりをしたのか。

Oさんは笑顔でいろいろとお話しして下さいました。

とても贅沢な時間だったと思います。

IMG_8485

初めて目にする沢山の図面に驚きながら、夢のようなお家を目の前にして

「私もこんな素敵な家づくりのお手伝いをしたい。」と言ってくれました。

予定があり参加出来なかった、もう1人の内定者Iさんにも見せてあげたかったなあ。

 

相陽建設がどのような会社なのか、入社するまで少しでも不安を取り除いて、

笑顔で入社できるよう今後もしっかりフォローしていきたいと思います。

こちらの記事もオススメです