社内お花見🌸

 

こんにちは。

3階事務所から本社駐車場を見下ろした景色。

さくら満開です。

20170414_091849

2本植えてあり、1本は遅咲きの桜。

毎年1本ずつ咲くらしいのですが、今年は2本同時に満開を迎えてくれました。

 

そんな中、入社2年目の新垣さんが幹事を務め、社内お花見を開催しました*

いつも屋上で開催か、雨が降れば室内だったのですが

「せっかく2本満開なのだから、駐車場でやりましょう!」

そんな新垣さんの一声で、会場を変更し、桜の木の下でのお花見となりました。

 

夜桜はこうしてライトアップされて、雰囲気抜群◎

道行く人にも少しお裾分け出来た気がします^^

20170414_185011

特建の取締役亀田さんも「2本満開なんて今までないよ。」と。

みんなで わいわい桜の木の下で楽しみました^^

 

普段話す機会が少ない社員の方とお話しが出来るので、

こういう時間は本当に大切だと思います。

笑顔が笑顔を呼んでいる。そんな気がしました(*^^*)

こちらの記事もオススメです

1件のコメント