娘の発熱

久々に娘が熱を出しました。どうしても終わらせないとならない業務を終わらせ帰路につきました。真っ赤な顔をして眠れないと言ってましたが帰宅すると安心したのかクゥクゥと眠り始めました。仕事も大事ですが子供にも母親は必要です。上手く帰れるようにしてあげないとと思います。

母が帰宅したので息子たちを迎えに塾に来ました。終わるのが21時20分と遅いので頑張ってお迎えです。お兄ちゃんが免許をとったら横浜の呑み会に迎えに来てもらうのを今から楽しみにニヤニヤしてます。

息子にそれを話すと仕方ないなぁ頑張るよ的な答えをくれたのでとても嬉しくなりました。この子たちの笑顔の為に頑張らないと‼︎

You may also like