眼鏡

金曜日中に仕事を終わらせて

土曜日はやっと眼鏡を買いに行く事が出来ました。

視力検査をすると衝撃の事実が!裸眼で0.05!でした。

眼精疲労とドライアイが影響しているとの事。

古い眼鏡はPC用・新しい眼鏡は運転用にして

使い分けしましょうと担当のお姉さんにお勧めしてもらいました。

こういうときに思うのがやはり接客です。

眼鏡を選ぶ好みはあるものの提案をしっかりしてくれる。

それが何より大事だと痛切に感じました。

レンズも安いものの理由それよりも少し高いものが

良い理由。それを聞いてしまうと高いのも

やむを得ないなと納得してしまいました。

これ以上、視力を落とさない為にも

眼精疲労とドライ対策をしなくては!

と感じています。まずは旦那様が

買ってきてくれたQPコーワゴールドアイを

飲んでみようかと思います。

You may also like