心の癒し

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

半年ぶりの登山に母と行って来ました。

群馬の赤城山という日本百名山です。

大沼湖畔の赤城神社のあたりから登山開始。

スタートから急登で久々の山登りにはなかなかこたえました。

ただやっぱり自然の中を歩くのはとても気持ちの良いもので、

辛いより楽しいが断然上回り自然と笑顔になります。

 

山頂につくとまわりの山々も綺麗に見えて

高い山ほど頂上から見る景色も最高です。

 

いつも下ってから登った山を振り返り

よくこんな山登ったなと話します。

人間の力は偉大です。

 

帰りには伊香保温泉に立ち寄り汗を流しました。

心は自然がとても癒してくれます。

梅雨が明けたらまた行きたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです