目標

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』を提案しております

相陽建設の設計の光枝(ミツエダ)です。

 

7月入りまして山シーズン到来です。

少し前に読んだ本で、目標に向かいスケジュールをたてましょう的な事が書いてあり、

早速『百名山達成』スケジュールを書いてみました。(仕事じゃない・・。笑)

ということで7月と8月は連続3つ行くことになりました。

全て北アルプスで、立山(3015m)、燕岳(2763m)、奥穂高(3190m)

燕岳は百名山じゃないですが有名な山です。

 

奥穂高は会社のアウトドア同好会でも行く予定でしたが、

まだ行けてない山で、個人的に下見してきます。

登山に行きたいスタッフがいましたらいつでも企画しますのでお声がけください!!^^

こちらの記事もオススメです