好きなものに囲まれる生活

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』を提案しております

相陽建設の設計の光枝(ミツエダ)です。

 

学生の頃インディアンジュエリーが流行り

インテリアもオルテガ柄やネイティブなスタイルが好きになりました。

最近また流行りだしてお店で目に付くとすぐ欲しくなってしまいます。

その中でもやはりペンドルトンのラグが一番のお気に入り。

自宅の玄関やソファーのカバーにも使っております。

 

そして今回も海老名のララポートで友達のプレゼントを探しに行ったのにもかかわらず、

先にラグを衝動買い・・・。

帰ってからどこに使おうかなーみたいな感じです。笑

 

好きなものに囲まれる生活って良いですよね。

ラグをお探しの方がいましたら是非チェックしてみて下さいね!!^^

こちらの記事もオススメです