ご家族一緒に

0423K邸契約

本日は、相模原市のK邸のご契約でした。

 

今回建替えることになったK様の家は、私が現場監督時代に管理させて頂いた建物の近く。

僅か4~5年前のお話ですが、営業マンにジョブチェンジしてからの記憶が濃いため、随分と昔に馴染んだ土地のように、ノスタルジーを覚えてしまいました。

 

ご両親に加えて、ネコちゃん、姪御さんと、いろいろな方々で暮らす家ですが、皆様の暮らしを一つ一つ、時には組み合わせてコーディネートする設計手法は、弊社の最も得意とするところ。

じっくりお話を伺って、スタッフ一丸となって考え、ご提案させて頂いたプランは、K様にもお気に召して頂けました。

 

とは言え、設計作業はどこまでも紙面上の作業。

実際に暮らして頂く空間をちゃんと実現する「建設」というのは、これまた大変な作業でもあります。

 

まずは竣工まで、そして出来上がってからのメンテナンスに関しても、きちんとしたお付き合いを続けさせて頂きたいと思います。

K様、本日は誠にありがとうございました。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

営業マンH

 

 

You may also like