TOKYO

DSC00141

本日最後の訪問先は、都心でした。

 

そのお客様が、明日の東京マラソンに出場されるとのこと。

私にしてみれば、「42.195kmに挑む」というだけでしり込みしてしまうところですが、そこまで夢中になれる姿勢には羨ましさを感じてしまいます。

 

実は、第一回の東京マラソンが開催された際、このスタート地点の近くで仕事をしておりました。

写真は、そういったノスタルジーも含めて、ちょっと寄り道してみたスタート地点の前夜の様子です。

 

聳え立つ高層ビル、こんな巨大なモノが倒れないということは、私達にとって当たり前となっていますが、実はすごい技術です。

「我々が建てる家も、こんな技術にあやかりたい。」との想いから、ちゃんと構造的な検証を行っています。

 

「皆様に安心して暮らして頂ける家」=「心から寛げる家」の一助とすべく、きちんと計算根拠のある家を造ることに邁進して参ります。

 

営業マンH

 

 

You may also like