お引渡し

Exif_JPEG_PICTURE

 

本日は、お引渡し。

 

相模原市南区にお住まいのM様に、無事にご新居のお引渡しさせて頂きました。

 

土地の選定からプラン、細部のデザイン、そして納まりについても実に多くの検討を重ねたM様。

その掛けたお時間に見合った、ご満足頂ける家が出来上がったのではないかと思います。

 

いつもは慎重な姿勢を旨とするご主人が、このときばかりは満足気な笑顔でいらっしゃったのが、私としては大変嬉しく感じております。(気のせいでないことを祈ります。)

 

家は完成しましたが、実はここからが、M様と私達との本当のお付き合いの開始です。

この先の何十年に対して、これまでのお付き合いはたったの9ヶ月。

今後は家守りのパートナーとして、引き続きのお付き合いをお願い申し上げます。

 

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

営業マンH

 

 

 

You may also like