Done.

dsc03497

年始休暇の最終日。

恐らくは、10数年振りの東京ディズニーリゾートへ。

 

朝5:30に出発し、7:30から8:30の開園を待ち、開園後は9:30に目的のファストパスを取得。

この後、18:30の閉園まで滞在したのですが、父のタスクはここまでで95%完了です。

 

テーマパークに行くもの10数年振りなくらいなので、この熱狂に乗っかるのも「なんだかなぁ」という気分なのが正直なところですが、家族が絡んだり、また「それも時代の変化だよ」と同じ境遇の人に言われると、「そんなものか」と思ったりもします。

(ファストパスというシステム自体をご存じ無い方は、ググってみてください。)

 

そういうところも含めて、丸くなったというか、人の話が素直に聞ける部分が出てきたのも、悪いことではなかろうと。

今年は、関わる人皆様の話を、「深く聴く」スタンスで行こうと思います。

 

営業マンH

 

 

You may also like