ニコライバーグマン カフェ

 

本日より出社してます。

お休み最終日の昨日は、3年ぶりくらいの再会を果たした友人と友人の子と3人で南青山にあるカフェ『ニコライバーグマンNOMU』に行ってきました。

本当は別のお店でランチする予定だったのですが、お店の前まで行き始めてお盆休みということを知り急遽、こちらに変更しました。

ニコライバーグマンはデンマーク出身のフラワーアーティストです。

洗練されたお花やグリーンに囲まれた店内は、かわいい女子だらけでした(笑)

オーダー時、こんなんじゃ足りないなーと思ってたおしゃれランチプレートは、意外にもケーキを断念するほどの満腹度でした◎

(ランチプレートは、各種サンドイッチにサラダ・スープ・ドリンクがセットになったもの)

鮮やかなお花に囲まれ、お花やグリーンの香りが漂う空間は、お花好きの友人とのおしゃべりには最高の時間となりました。

こちらの記事もオススメです