うれしさ倍増のご契約でした

先日は相模原市にてご計画をされているI様のご契約でした。

広いお土地にどっしりと構える平屋のお宅です。

実はI様のご両親は、6年ほど前に弊社で家を建てていただいたお客様にあたります。

ですので、今回のご契約は、親世代に続いて子世代のご契約となります(ご実家とは別の建物です)。

ご契約をいただいた際に、弊社に辿り着くまでいろんな会社を見てまわられたご主人が、

「相陽さんの家は親が住んでいたので建物のスペックは間違いないと。ただ親の家のテイストはあまり好みではなかったので、自分達の好みのテイストで建ててもらえるかというところが心配でしたが、他のお宅も見せていただいて割りと好きなところが似ていたのでこういうのもできるんだと決めました。あと、親が納得するところで建てたかったというのもありましたので。」と。

ご契約に同席してくださったお父様は、

「息子達はちょくちょく遊びに来てうちを見てるでしょ、だからどうしても家を選ぶ基準がうちになっちゃうわけ。いろいろ見てたようだけど、うちを超える建物を造れる会社がなかったんだよね。だったらうちを建てた相陽さんでって。はじめの基準がうちになっちゃったから、なかなか大変だったと思うよ。」

と最後におっしゃってくださいました。

I様のご両親が、弊社で建てたおうちに住んで、快適に、そして暮らしを楽しんでいらっしゃるというのが、I様がうちを選んでくれた一番の決め手になったのかなと思いました。

親と子で、弊社をお選びくださったこと、大変うれしくほんとにありがたいです。

I様の期待以上のおうちができるよう、スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますので引き続きよろしくお願いします!

 

こちらの記事もオススメです