上棟式 in Sep.

T1おととい2日(土)は夕方より藤沢市でご計画のT様邸の上棟式に参加してまいりました。

午前中はお天気が悪かったにも関わらず大勢の職人さんたちのがんばりの甲斐あって、無事に当日上棟することができました。

T様、上棟おめでとうございました!

これから現場はどんどん進んでいきますので、経過を楽しみながらお過ごしください♪

当日、T様より頂戴しましたお心遣いの中に毛糸のペットボトルホルダーが入っていたのですが、お母様がこの日のためになんと20個も編んでくださったそうです。

「少し余ったからよかったら持ってって」と余分にいただいたので戻って女性スタッフに渡したら、翌日早々に使ってくれていました。

机に並んだ様子がかわいかったので思わず撮影(笑)

お母様、大切に使わせていただきますね。

そして現場も引き続き、よろしくお願いします!

IMG_1541

こちらの記事もオススメです