お引き渡し in Jan.

IMG_3344-300x225 少し前のことになりますが、M様邸のお引き渡しがありました。

この日を迎えるまでにお打ち合わせと数々のメールのやり取りを重ねてきました。

正直、勉強不足なところもあり、こちら側が勉強しながらお調べしながら進めていく形も多々ありました。

こうして完成形を見ると、拘りぬいたお家になったなぁと。

「拘る」・・・とは、”ちょっとしたことを必要以上に気にする。気持ちがとらわれる。執着する。”のようにネガティブな意味あいもありますが、

M様の「拘る」は、紛れもなく ”物事に妥協せず、とことん追求する。”こちらの意味あいだと思います。

その期待に応えるべく、こちらも妥協せずにご提案させていただきました。

RIMG0035-300x225

『明るく広々とした開放的なLDKで家族がのびのびと元気いっぱい楽しく暮らす家』にするために、とことん拘ったお家です。いつまでもご家族で楽しく健康に、そして住んでみたら想像よりも快適だった!と満足しながら暮らしていただけることを願っています。

こちらの記事もオススメです