注文住宅事業部 忘年会

 

年末仕事納めの日に忘年会をやりました。

自分が幹事でしたが、K内さんの居酒屋慣れで手際が良すぎて

山﨑何やってんの。って感じでしたが、

とても楽しかったので、良かったと思います。

 

img_7970

 

img_7966

 

サプライズ?のバースディケーキでお祝いです!!

 

 

二次会は、カラオケでしたが

久しぶりにいけてよかったです。

 

Continue Reading

新卒採用とは

 

新卒採用プロジェクトの「元」リーダーの山﨑です。

17卒対象の新卒採用活動も終わりまして、

早くも18が始まろうとしておりますが、

それにあたり新卒採用のリーダーとしてのお勤めも

一旦終了となります。

 

「元」サブリーダーの I 口さんは18のリーダーとなる訳ですが

17.18のメンバーからメッセージカードをプレゼントしました。

 

img_7945

 

img_7946

 

img_7949

 

趣味が高じて、やっちゃた感じ醸し出てますが、

喜んでくれたようなので、良かったです。

 

色々と助けていただきありがとう御座いました。

次の新卒も楽しんでください!!

Continue Reading

初詣

 

注文住宅事業部の山﨑です。

新年初参り(僕は)ということで

仲間たちと初詣に行ってまいりました!!

 

今年は寒川神社に初参戦です!

fullsizerender

 

fullsizerender-3

 

fullsizerender-2

 

fullsizerender-1

 

個人的には、大変な一年でしたが、

同時にとても実りある一年だったと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

Continue Reading