会社でお花見

こんばんは

先日は、毎年恒例の会社でお花見でした🌸🍺🌸

去年は雨のため、会社の中で買ってきた物を食べたり飲んだり。

今年は晴れたので駐車場でお肉を焼いたりちゃんとお花見が出来ました♪

楽しかったです☺

1493476221221

1493476223974

お手伝いやお肉を焼いてくだざったり準備中や片付けをしていただいた方々、ありがとうございました(*´-`)

それでは🌱

Continue Reading

有休

こんにちは

先日、久しぶりに平日に有休をもらいました🎵

天気が良くてどこもかしこも桜が綺麗でした(*´-`)

1492142766053

公園にも行きましたが着いた瞬間大雨でワンちゃんと木の下で雨宿りしてました💦

1492142764200

最後はずぶ濡れになりましたけど有意義な幸せな一日でした(*´-`)

それでは🌱

Continue Reading

春♪

こんばんは

一気に桜が満開になりましたね🌸

会社の桜も綺麗に咲きました🎵

1491570239828

タンポポも見つけました😌

1491569306468

2階のカウンターには入社式の時のお花が綺麗に飾られて、いい匂いがします♪

 1491569308108

やっぱり春はいいですね♪

幸せな気分になります(*´∀`)

それでは🌱

Continue Reading

お兄ちゃん

こんばんは

先日、お兄ちゃんが自分の美容院を出したので髪をやりに行ってきました😊

1491569303012

実家の美容院を継ぐのかと思っていたので、びっくりしましたけど、やっぱりお父さんの子だからか
自分で一からスタートさせたい、と店を出したそうです!

停滞する事なく進むお兄ちゃんが光って見えました✨

お兄ちゃん頑張ってね😊

それでは🌱

Continue Reading

里親ラスト

こんばんは

先日、一年続いた里親の最終回がありました!

最後なので他にも3組いて合同で行い、
たくさんお話も出来て良かったです☺

ご飯も美味しかったです✨

1491569304879

一年間、ありがとうございました🎵

それでは🌱

Continue Reading