新しい家族2

こんばんは。

昨日に続き、新しい家族が増えました🎵

1489670090863

名前は『幸ちゃん』

ゆきちゃんです😌🌼

葉っぴーと仲良く出来ますように✨

毎朝話しかけてたら、子供たちにドン引きされてしまいました。。。 😥

でも、大事な家族なので話しかけて行こうと思います(’-’*)♪

それでは🌱

Continue Reading

試験

こんばんは。
  
昨日は、建設業経理士の試験を受けて来ました✨

心臓の音が聞こえるんじゃないか、という程緊張してしまいました💦

でもここ最近、寝る時間も惜しんでやっていたので
帰宅途中に美味しそうな匂いに誘われて、ワッフルを買って帰りました♪
 

家に着いて袋を開けてみると、桜の柄の箱に入っていました(*´-`)
 

1489413829828

1489413834231

なんか嬉しかったです✨

 
頑張って、自分へのご褒美ってたまにはいいですね♪

今年は勉強をはじめ色んな事を自分自身のためにも家族や周りのためにも頑張りたいです☺

それでは🌱

Continue Reading