2016.12

こんばんは🌙

先月は、たくさんのイベントがありブログが更新出来なかったのでまとめてUPします♪

まずは、娘と二人で私の誕生日にランドへ✨🎄✨

fullsizerender_22

1483354608108

綺麗すぎて楽しすぎて、夜のパレードを見て泣いてしまいました笑

次は、会社で誕生会をしていただきました✨
1日違いのY口さんと合同で♪

2階のみなさん、ありがとうございました😊

img_6326

次は、10ヵ月一緒に働いた三姉妹の末っ子のN里さんとのお別れ会(/_;)

本当に寂しい・・・

隣の席で毎日笑ったりくだらない事言ったり。。

でも、ゆっくり休んでね(*´-`)

1483355290774

1483355298167

次は、コミュニケーション文化会という委員会活動的な事があり、社員とその家族が参加するクリスマス会を行いました🎵

みんなで、結構頑張りました💦

最後のケーキ作りもたくさんの方々と作りました🎂

1483354605053

最後に、特殊建築部といえとまちの忘年会にお邪魔させてもらいました❗

お刺身も、煮込みもフライも全部美味しかったです😆

ありがとうございました😊

1483354610286

12月だけで、たくさんの思い出出来て、
体調の面でもたくさんの人に支えられて、
本当にありがとうございました(*´-`)

今年も宜しくお願いいたします♪

それでは🌱

You may also like