里親

こんにちは

先日は里親でした。

多部署の上司と相談や近況などを話す場です。

言葉にする事によって迷いやモヤモヤがスッキリ解決する事もあります。

相談って、
結局、自分の中では答えが出ていて確認作業なのかな、と思う事もあります。

でも相談って、
違う考えの人の意見を貰えるので決まっていない時にするものでもあります。

そこで思うのが相談出来る。って幸せなのかな~と
感じます。

家に帰っても子ども達と犬だけなので。。。

私のリクエストでふぐ🐡を食べに行きました🍴

人生初のふぐはとても淡白でした✨

1485833165953

会社と上司の方へありがとうございました(*´-`)

ごちそうさまでした🐡🐡🐡

それでは🌱

Continue Reading

早朝清掃

こんにちは

今日は月に1回の早朝清掃の日でした。
ボランティアで会社周辺を掃除します。

起きても家を出ても真っ暗。。。

1485403379236

タバコの吸殻やパンの袋やカップ麺の容器などポイ捨てがたくさんありました。

マナーを守れない人ってたくさんいるんだな。
と改めて思いました。

掃除の後は恒例の朝ごはんを食べてご機嫌になれました🎵

1485403384533

それでは🌱

Continue Reading

休日

こんにちは

先日の休日は天気も良くそれだけで幸せでした♪

1485228540130

我が家の末っ子も日の当たる場所で、ひっくり返って気持ち良さそうでした🌼

娘と犬と川へ出掛けました♪
 
帰りに焼き立てパンを食べました♪

1485088407602

夜は息子のテニスの試合を見に行きました☀🎾

極寒の中、頑張ってる成長した息子の姿を見て 
大きくなったな~と涙が出て来ました😢

 
1485088411089

川をお散歩したり、試合に感動したり
幸せいっぱいの1日でした(*´ω`*)✨

それでは🌱 

Continue Reading

こんにちは

ここ最近朝晩が寒いですね⛄❄
今朝車のワイパーをしたら水蒸気だったはずが 
走ってすぐに氷になりかけていました💦

1484109277876

今年は雪積もるかな~
交通機関は麻痺しますけど少し楽しみです♪

それでは🌱

Continue Reading

2016.12

こんばんは🌙

先月は、たくさんのイベントがありブログが更新出来なかったのでまとめてUPします♪

まずは、娘と二人で私の誕生日にランドへ✨🎄✨

fullsizerender_22

1483354608108

綺麗すぎて楽しすぎて、夜のパレードを見て泣いてしまいました笑

次は、会社で誕生会をしていただきました✨
1日違いのY口さんと合同で♪

2階のみなさん、ありがとうございました😊

img_6326

次は、10ヵ月一緒に働いた三姉妹の末っ子のN里さんとのお別れ会(/_;)

本当に寂しい・・・

隣の席で毎日笑ったりくだらない事言ったり。。

でも、ゆっくり休んでね(*´-`)

1483355290774

1483355298167

次は、コミュニケーション文化会という委員会活動的な事があり、社員とその家族が参加するクリスマス会を行いました🎵

みんなで、結構頑張りました💦

最後のケーキ作りもたくさんの方々と作りました🎂

1483354605053

最後に、特殊建築部といえとまちの忘年会にお邪魔させてもらいました❗

お刺身も、煮込みもフライも全部美味しかったです😆

ありがとうございました😊

1483354610286

12月だけで、たくさんの思い出出来て、
体調の面でもたくさんの人に支えられて、
本当にありがとうございました(*´-`)

今年も宜しくお願いいたします♪

それでは🌱

Continue Reading

2017年

🎍明けましておめでとうございます🎍

気付けば2017年になっていました。

昨年はたくさんの色んな事があり、
ようやく後厄も終わりました💦

今年こそは良い1年にしたいです✨

それでは🌱

Continue Reading