ほっこり

こんにちは。

総務部の今野です🎁

今朝、会社に行ったら・・・

fullsizerender_18

イエニワ工房のIさんからお礼のお菓子が(*´∀`)

普通の仕事の電話対応しただけなのに、なんか申し訳ない。。。

でも、Iさんありがとうございました🎵

 

 

当たり前の事をして、お礼を言われるって
すごく幸せな事ですね😌

会社には、サンクスギフトと言う
ありがとうやグッジヨブなどがあった時に本人に
メッセージを遅れるアプリを導入しています。

普段から活用していますが、やはり手書きってうれしいですね(ノ´∀`*)

私も人に喜んでもらえる事、もっと積極的に行って行こうと思いました🎵

朝から幸せな日でした😌

  
 

それでは🎁✨🎁✨

Continue Reading

ハロウィン🎃

こんにちは。

総務部の今野です🎃

先日はハロウィンでしたね♪

 

イエニワ工房のMさんからサプライズが✨

img_6069

家族みんなで美味しくいただきました♪
 
Mさん
ありがとうございました(*´ω`*)

わが家でもハロウィンやらないと、と思ったのですが思い当たらず・・・

 

結局末っ子を仮装?させてお出かけしました🐶♪

img_6070

くまです🐻

img_6071    

公園に行きましたが、固まって動かないので脱がせていつも通りのお散歩です。。。💦😒

でも、どんぐりや紅葉を見れて幸せでした(*´-`)

img_6072

img_6073  

それでは🎃

Continue Reading