親孝行

こんばんは。

総務部の今野です。

先日、実家へ帰りました。

実家は美容院です。

夜で疲れてるのに、お母さんとお兄ちゃんは私と息子の髪の毛をやってくれました。

お母さんは60歳越してるのに365日ほとんどお休みなく美容院や着付けやボランティアで老人ホームに髪をやりに行っています。

産まれた時から、その両親の元育ったので背中を見て来ましたが尊敬の一言に尽きます。

そんなお母さんは、私の髪を一生懸命カットしたり時間と手間をかけてスペシャルトリートメントコースをしてくれたり😢

こちらが、もういいよ?
と思う位・・・

帰りは実家にお母さんを送り届けて、車が見えなくなるまで重い荷物を持ちながら手を降ってくれていました。

泣きそうになりました。

お父さんも、いただきもののお米があるから持って帰りなさい。と三兄弟いる中で私に声をかけてくれました。

泣きそうになりました。

帰宅中、運転しながらいつも心配かけてしまってる両親に親孝行をしないと!と思いながら帰りました。

まずは、お手紙を書こうと思ってます。

お父さんお母さん 
いつもありがとう。

 
親の大切さやありがたさに気づけて心暖まれて本当に幸せな出来事でした♪

それでは🍀

You may also like