合格

こんばんは。
 

総務部の今野です🎾
   

今日は定時に上がり、急いで中2の息子のテニススクールの昇格試験に立ち会いました💨
  

どんな試験なんだろ?
と思って見ましたが、普段通りの練習でした💦

その中でコーチのジャッチで無事に合格できました
(*^-^*)♪

来月から少しレベルか上がったチームで練習開始です✨

 

最近調子に乗っていたので、これでコテンパンに負けて精神的にも体力的にも強くなってもらいたいです(。>д<)

息子よ!
がんばれ❗

ひとまず合格おめでとう😌
頑張りましたね🎵

 
久しぶりに興奮できて幸せな日でした(*´-`)

それでは🎾

Continue Reading

お月見

こんばんは。

総務部の今野です🌕

今日はお月見だったんですね😌

とっても綺麗です🌙

img_5427

空や月や景色が綺麗だと本当に癒されます✨

数年前、スーパームーンに感動した事を思いだしました(*´-`)

今夜は素敵な月を見れて幸せでした(*´ω`*)

それでは🌕

Continue Reading

センスのなさ

こんばんは。

総務部の今野です👕

息子の体育祭で使うゼッケンを夜な夜な縫いました👕

出来上がって広げて見ると・・・
 

fullsizerender_6

見事なセンスのなさにビックリしました😲😲😲

そして。。。
もちろんやり直しません✌!!

それでは👕

Continue Reading

ストレッチ

こんばんは

総務部の今野です。

先日、久しぶりの整体に行きました♪

別人の様に身体が軽くなり、日々出来るストレッチを教えてもらいそれから毎日実践してます(’-’*)♪

知り合いに整体師さんがいて、これを教えたら商売上がったりの技を教えて貰って、それをやるととっても楽になります😁

今はYouTubeでも色んな投稿があり、自宅でお手軽に出来ていい時代になりましたね✨

三日坊主にならないように、毎日10分続けたいと思います(^_^)v

 
身体が好調で幸せも感じました♪

  

それでは🍀

Continue Reading