豚さん

こんばんは。

総務部の今野です🐽

 

 

今日は四回目の里親の日でした。

 

入社一年未満なので、他部署の先輩と相談事や近況を話し合います。

 

前回、他の里親ペアが高座豚のレストランに行ってたのを聞いて今回はそちらへお邪魔させてもらいました🐷🐽🐷

 

 

FullSizeRender_5

 

 

とても美味しくて、子ども達にも食べさせてあげたいと思いました😊

 

 

たまには豪華な美味しい物を食べれて幸せでした(*´-`)

 

 

 

イエニワのK田さん、今回もありがとうございました✨

 

 

それでは🐷🍀🐷

 

 

Continue Reading

夕陽

こんばんは

総務部の今野です。

 

昨日は、私を採用してくださって半年間一緒に働いてたくさんの事を教えてくださった上司の方が辞めてしまい一晩開けた今日、急に寂しくなりました(/_;)

 

短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日は昼間はスーパーで買いだめをして家に帰ると、夕陽がすごくすっーーーごく綺麗でした。

 

 

30分位ずっと眺めて、何も考えずただただ見ていました。

 

 

 

IMG_5219

 

 

 

IMG_5223

 

 

IMG_5224

 

 

 

明日から頑張ろう。

 

 

 

 

 

綺麗すぎる夕陽を見れて、またそれに気付けて幸せでした(*´-`)

 

 

 

それでは🍀

 

 

 

 

 

Continue Reading

夏休み

こんにちは。

総務の今野です。

 

 

約一週間の夏休み中です☀

 

何だかんだ忙しい中、2日間だけ休みが取れたので伊豆へ行きました😊

 

 

 

両親や姉妹や甥っ子達に囲まれて楽しく過ごせました(*^-^*)

 

 

 

FullSizeRender_2

 

 

あいにくの天気でしたが海は綺麗でした✨

 

 

 

 

FullSizeRender_4

 

 

海に入ったり昼間からビール🍺☀🌊

 

 

 

IMG_5120

 

 

寝る前は子ども達がゲームを夢中。。

 

 

 

リフレッシュ出来て幸せでした(*´-`)

 

 

それでは🍀

 

 

Continue Reading

いい天気

こんばんは。

総務部の今野です。

 

 

今日もとても暑かったですね☀🍉☀

 

 

昼間、空を見上げると空が綺麗でした(*´-`)

 

 

FullSizeRender_15

 

 

 

会社へ戻ると玄関には美味しそうなブドウが🍇♪

 

 

 

FullSizeRender_14

 

 

 

夏を感じれて幸せでした(*^-^*)

 

 

 

それでは🍀

 

 

Continue Reading

至福のひととき

こんばんは。

総務部の今野です。

 

 

今日はこれを飲みながらお風呂で本を読みました✨

 

 

 

FullSizeRender_13

 

 

たんたかのシソ味♪

 

 

 

FullSizeRender_12

 

 

 

 

そのままでも美味しいですけど、こんな飲み方もあるみたいです✨

 

 

 

 

次回チャレンジしてみます😊

 

 

 

今日もお酒が美味しくて幸せでした✨

 

 

それでは🍀

 

 

 

Continue Reading