2連休

こんにちは。

 

総務部の今野です。

 

 

先日の海の日は、2連休でした✨

 

 

娘のお友達のダンス発表会に行って来ました😊

どんどん上手くなっていくお友達を見てたり演出もパワーアップしていて楽しかったです(*´-`)

 

 

 

帰りの出演者へ花束贈呈も、その子は照れながらも嬉しそうでこちらも嬉しい気持ちになれました✨

 

 

KIMG0256

 

 

 

次の日は、実家でお父さんとお兄ちゃんの誕生日会のため親戚一同集まりました(’-’*)♪

 

 

美味しいごはんを食べたり♪

美味しいお酒を飲んだり♪

甥っ子達の成長を感じたり♪

 

夜は花火🎇

 

 

FullSizeRender_5

 

 

 

とても楽しい夜を過ごせました😄

 

 

 

次の日の帰り道、トウモロコシ畑を見つけて、なんか懐かしくてつい写真を撮りました♪

 

 

 

IMG_4689

 

 

 

 

井上陽水の音楽が流れそうでした♪

 

 

来月は夏休みですね(*´ω`*)

 

一足早い夏を満喫できて幸せでした✨

 

 

 

 

 

それでは🍀

 

 

 

You may also like