夏祭り

こんばんは。

総務部の今野です。

 

 

土日で夏祭りがありました♪

 

娘はダンスを踊り、おみこしも担ぎ体力勝負の日になりました💦😓

 

 

 

 

FullSizeRender_11

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4852

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender_7

 

 

 

楽しい2日間、幸せでした😊✨

 

 

 

それでは🍀

 

 

Continue Reading

マイナスイオン

こんばんは。

総務部の今野です。

 

昨日、子供と近所のスーパーへ行き、帰りは近道があるよ!

と初めての道を案内されました💦

 

 

FullSizeRender_8

 

 

なんか怖い・・・

 

 

 

 

中へ入ると

 

 

FullSizeRender_9

 

 

FullSizeRender_10

 

 

 

めちゃくちゃマイナスイオン浴びて帰宅できました(*´-`)

 

 

 

でも、子供や女性は通って欲しくない道ですね💦

 

 

 

駅前にこんな林があったのも驚きの日でした✨

 

それでは🍀

 

 

 

Continue Reading

謎のお花

こんばんは。

 

総務部の今野です。

 

 

今日は里親の日で、遅くに帰宅するとキッチンに。。。

 

 

FullSizeRender_6

 

 

 

素敵なお花が🌼🌼🌼♪

きれいですね(*´∀`)

 

 

 

 

 

でも、誰が?😓・・・

 

 

 

心当たりの娘は寝ていて詳細は、分かりません。。

 

 

 

明日、起きたら聞いてみます(^-^)

 

 

 

 

それでは🍀

 

 

Continue Reading

2連休

こんにちは。

 

総務部の今野です。

 

 

先日の海の日は、2連休でした✨

 

 

娘のお友達のダンス発表会に行って来ました😊

どんどん上手くなっていくお友達を見てたり演出もパワーアップしていて楽しかったです(*´-`)

 

 

 

帰りの出演者へ花束贈呈も、その子は照れながらも嬉しそうでこちらも嬉しい気持ちになれました✨

 

 

KIMG0256

 

 

 

次の日は、実家でお父さんとお兄ちゃんの誕生日会のため親戚一同集まりました(’-’*)♪

 

 

美味しいごはんを食べたり♪

美味しいお酒を飲んだり♪

甥っ子達の成長を感じたり♪

 

夜は花火🎇

 

 

FullSizeRender_5

 

 

 

とても楽しい夜を過ごせました😄

 

 

 

次の日の帰り道、トウモロコシ畑を見つけて、なんか懐かしくてつい写真を撮りました♪

 

 

 

IMG_4689

 

 

 

 

井上陽水の音楽が流れそうでした♪

 

 

来月は夏休みですね(*´ω`*)

 

一足早い夏を満喫できて幸せでした✨

 

 

 

 

 

それでは🍀

 

 

 

Continue Reading

こんばんは。

総務の今野です。

 

 

今日は近所をお散歩しました♪

 

 

FullSizeRender_4

 

 

 

 

初めて通った道で、竹を見つけました(*´-`)

 

 

 

 

癒されて幸せでした✨

 

 

 

 

 

それでは🍀

 

 

Continue Reading

夜の公園

こんばんは。

総務部の今野です。

 

 

今日の真夏日は堪えましたね(。>д<)

我が家のわんちゃんは、ひっくり返ってました🐶☀🐶

 

 

 

夜は、子どものテニスの付き添いで公園へ行きました🎾

 

 

 

FullSizeRender_2

 

 

 

ライトアップが綺麗で、夏の虫の声を聞きながら風が気持ち良くて幸せな気持ちになれました😌✨

 

 

 

もうすぐ、テニススクールの昇格試験があるらしいです!!

 

息子よ、がんばれ✊✊✊‼

 

 

 

それでは🍀

 

 

Continue Reading