お出かけ日和

今日の休日は、お出かけ日和で真夏日でした☀

 

娘と駄菓子屋さんへ行き、あめ玉を買いました♪

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

小さい時、駄菓子屋へ行くと

こんな大きいの虫歯になるからダメ❕

と、いつもお母さんに止められてたのを思いだしました😢

 

思春期真っ只中の娘ですが・・

駄菓子屋さんに行きたい!

とか、店で真剣に300円の計算を頭でしている姿を見てまだまだ子供なんだなぁ~と

微笑ましかったのと、ホッとしました✨

 

 

 

 

犬のお散歩にも行けて、帰りにパン屋さんで焼きたてパンを食べて帰りました(*^-^*)

 

 

今日もリフレッシュできて幸せな一日でした(*´-`)♪

 

 

 

You may also like