運動会

こんにちは。

先月は娘の最後の運動会でした(*´-`)

念願の応援団長になった娘は朝早くからがんばってました♪

最後はまさかの優勝🏆

 
母は一日中うるうるしてました😢

おめでとう。

1497245960653

1497245972434

徒競走でも1位になれたし、組体操では感動したし優勝もできたし小学生最後に良い思い出ができました!

ありがとう😊

それでは🌱

Continue Reading

ファミQ

こんにちは。

先月は毎年恒例のファミリQでした。

今年は屋台でせんべいを担当しました✨

1497245941653

隣では同じ階のY口さんがベトベトになりながらわたあめ作りをしてました♪

1497245945593

たくさんの方にお越しいただけて大成功だったのかな?

それでは🌱

Continue Reading

会社でお花見

こんばんは

先日は、毎年恒例の会社でお花見でした🌸🍺🌸

去年は雨のため、会社の中で買ってきた物を食べたり飲んだり。

今年は晴れたので駐車場でお肉を焼いたりちゃんとお花見が出来ました♪

楽しかったです☺

1493476221221

1493476223974

お手伝いやお肉を焼いてくだざったり準備中や片付けをしていただいた方々、ありがとうございました(*´-`)

それでは🌱

Continue Reading
1 2 3 6