明日は大丈夫そうです(^^♪

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、” Road to TOKYO DOME “の2回戦。

前日からの台風影響による雨予報でしたが、何とかAMはお天気が持ちそうな雰囲気もあり、予定通り試合開始という事で、応援に会場まで。

・・・という事で、予定通り試合開始に至りましたが、2イニングの途中で雨が激しくなり、降雨順延という事で、明日へ仕切り直しσ(^_^;)

まぁ、年間通じて野球漬けの週末であれば、こういう事はよくある事 (^ε^)♪

再度、明日へ気持ちを切り替えて。

なので明日も!というつもりでしたが、当初の予定では14日は上のチビの高校野球の試合の応援予定でしたので、久しぶりに被ったなとσ(^_^;)

・・・という事で、明日は下のチビの応援は仲間の保護者の方々に託して、上のチビの数少ない出場機会を期待して、朝一からアニキの観戦に行こうかなと (-^□^-)

それでも1年生から試合の出場機会を頂けるだけで、僕からすれば贅沢な話ですので、頂いたチャンスは何が何でも掴んで来いよと思いますが、本人はあくまでライバルは過去自分の様なので、そういうワードはフィッティングが微妙なんでしょうねσ(^_^;)

指導者として息子のプレーを見る時の感情と、親として息子のプレーを見る時の感情では、自身の感覚では全く違うので、前者の時の方が正直、気が楽σ(^_^;)

明日は出来る限り客観的に観戦出来ればなと(T▽T;)

それでは、また。

No.5777
★モデルハウスのご案内はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです