願よ届け

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、先週に続いてAMは上のチビの中学野球部のお手伝いに、PMから下のチビの学童野球の練習を自グラウンドで。

上のチビも今年が中学野球のラストイヤーですが、昨年からのコロナ禍ですので、予定されている大会等も、昨年同様に中止が続くという想定もゼロではありません。

できれば、そういう現実は回避できればなとは願ってますけど。

そんな中でも、中学の部活動の顧問の先生、外部コーチの方々も、父兄がお手伝いとして練習の場に参加する事をご許可頂ける環境なので、野球少年を持つ父兄目線から見れば、恵まれてはいると思いますσ(^_^;)

今日も限られた時間内ではありますが、一生懸命に練習に打ち込む子供たちの姿がありましたから、何とか予定されている大会は実施できればいいなと心から。

それでは、また。

No.5282
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです