エースを狙え♪

本日、無事に2020年度新卒者の2名が無事に入社されました。

入社式こそ実現できませんでしたが、いつの日か、この開催れなかった唯一の年に入社された事を、笑顔で話せれば最高かなと思います\(^_^)/

今年度入社の2名は、共に建築事業部の施工管理へ配属。

数年後のエースを目指して奮闘の日々を送る事と思います (-^□^-)

社会人1年生である事は事実ですが、このステージの賞味期限もあと数か月。

1年生であると同時に、この業界でのプロデビュー日。

プロである以上、仕事という場面で成果を問われるのは当然の事で、その成果をキッチリ出し続けるためにも、「時間」という資産の使い方について少々お話を。

既に我が社も、終身雇用でも年功序列でもない環境にある訳で、各々が将来目指す姿の実現において、いかに「時間」を使いこなすのかは、最も確度を上げる為に注視すべき視点であるという事が、伝えられたか、否かは、これからの彼らの行動で示されるかなと思います♪

僕はこの事に気付いたのが遅かったので、ちょっと嫉妬していると伝えると、二人ともいい笑顔をしてましたよσ(^_^;)

彼らが躍動し、活躍できる日が何時になるのか、また楽しみが一つ増えました(^_^)v

それでは、また。

No.5021
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです