1Q終了

3月最終日。

本日で、無事に(?)第1四半期が終了。

振り返れば、コロナウィルスへの対応ばかりだったように思えたりもするが、それもここ1か月半ぐらい。

2020年初頭は、上半期の売上確定に向けての施策の展開で時間を使ったはずだが、振り返りの印象はコロナウィルス対応だ。

とは言え、第1四半期の業績を振り返れば、コロナウィルス発生による予想外の展開は、今のところそれほど影響は出ていないが、ここでキッチリ施策を実施しないと、これからジワジワと影響が出るだろうなと言う肌感です。

業績的に影響が少ないとは言え、最も残念な影響は、明後日予定していた入社式を断念せざる得ない状況になった事。

引っ張るだけ引っ張って、何とか出来る術を模索しましたが、今回の入社式は、環境の改善が見受けられないので中止とする事となりました。

明日、初出勤してくる新入社員には、その事実を僕から説明するんですが、何とも残念です。

新卒からの入社式は、一回ですから。

何か特別なメニューがある訳ではありませんが、自分事の入社式だと思うと、どちらでもと思うんですが、人の事だと思うと、できればやってやりたいなと思ってしまいます。

もう少し環境が落ち着いたら、太陽の光を燦燦と浴びながら、外で気持ちよくやりますかね!

BBQ付きで キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは、また。

No.5020
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです