欲しいスキル

今朝、人生で初めて30Kのベンチプレスとスクワットをやってみた。

これが結構、キツイなと(゚_゚i)

一通りメニューを終えてから20分ほどランニングをするのだが、まぁー、しんどい(T▽T;)

何事も、やってみないとわからないですねσ(^_^;)

菊池です。

本日は月例の会議日。

色々と議論を尽くして決断する場ではありますが、売上を立てる現状の指標や未来の予測になると、感情や思いも入るせいか、中々かみ合わない時もある。

目標に対して取るべき行動量の指標を、売上目標×1の人と、×5で考える人では、出てくる言葉も数字も異なるので平行線を辿る。

営業案件と呼ばれる件数の表現も、未だに感情論の部分が大半を占めてしまう場合の議論が続いたり。

全ては組織の健全化を目指す会議であるので、客観的な指標と実績を理解しながらの時間の使い方が正しいかなと。

「そう思っていた」、という日本語が多めの議論は、時として不幸な結果に着地する場合も多いなというのが肌感。

いかに客観的に捉えて、ゴールへ導くか。

言うは易き行うは難しですね(T▽T;)

画像は過去1年間で、国内でインターネットへ接続されている各デバイス(PC or Mobile or Tablet)の割合。

圧倒的にデスクトップ(PC)が多いのが実証されている。

完全に今時はスマホが多いと思っていましたが、噂話とイメージに洗脳されてました・・・・僕の場合σ(^_^;)

それでは、また。

No.4974
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです