冬フェス

本日OFF日。

週末少年野球はお休みし、息子たちが通う小中学校のイベントへ。

・・・PTAの役員として、お手伝いをσ(^_^;)

このイベントの準備から運営、撤収までを、分刻みのスケジュール通りに実行できる素敵なチーム。

飲食ブースで準備した、5種類の鉄板出店料理は、終了とほぼ同時に完売する素晴らしさ。

初めて参加しましたが、準備のレベルを想像するだけで、相当大変だったろうなと(T▽T;)

何事も、最高の準備をしてこそ、最高の結果が出せるというロジック。

その通りだと思います。

明日は、2019年少年野球の最終活動日。

お世話になったグラウンドと道具の整備を子供たちと。

一年は、ホント早いなとσ(^_^;)

それでは、また。

No.4914
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです