経営者という定義

 

リーダーという立ち位置で活動する方は、当たり前に成果を求められる。

そこを楽しめれば、最高に面白いポジションだ。

「横浜ストロングスタイル」

このタイトルで、果たして女性が手に取るのか?と思ったりするが、余計なお世話ですねσ(^_^;)

書籍の中では、こんなキーワードが。

「戦う事は知る事」

「曖昧な判断は、単なる時間稼ぎ」

「世の中の50%以上は、男の嫉妬で回っている」

「ビジネスを語る事は、数字を語る事」

どれも僕には刺さるワードでしたが、読んだ感想は、結果を出す事はあらためて大変だなと(T▽T;)

それでも、常にボールを持って、次のジャッジをする立場ですので、やっぱり面白いんだと思います。

野球選手で言えば、バッテリー(投手&捕手)のポジション。

常にボールに持って、次のプレーの影響がかなり大きいポジションなので、野球も一般的には、やっててここが一番面白い。

いかに楽しんで事に当たるかですかね (^∇^)

それでは、また。

No.4909
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです