成長の記録

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、午後から自グラウンドにて、スキル測定と練習を。

今年は、毎月実施予定だった、子供たちのスキル測定も、終わってみれば約半分の実施率。

夏場以降の後半の大会・試合予定が立て込むイメージがゼロだったという甘さが露呈されました(T▽T;)

という事で、今日が2019年の最終スキル測定を。

確実に変化したのは、年初と比較すると、格段に開始から終了までの時間が短縮された事。

過去は、ほぼ半日掛かっていた時間を、今では約90分。

みんな要領も目的も理解しているという事にしています(^_^)v

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4908
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです