悔しさは超えれば宝になる。

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、僕は午後からの練習から合流。

午前中は、子供たちは横浜市で公式戦を。

僕は、自宅マンションの防災訓練に。

そんな訳で、経過はご父兄からのLINEでご報告頂きながら(-^□^-)

結果は、2-2で抽選・・・負けだそうでσ(^_^;)

負けたら終わりのトーナメント戦ではありますが、試合が終わって自グラウンドに帰ってきた子供達には、僕からは胸を張れと (-^□^-)

抽選で、勝負には負けたかもしれませんが、野球の試合では負けていないので。

まだ3年生。

学童野球の花形は6年生時。

あと3年ある。

とは言え、勝ち切れなかった理由や現実もあった訳で。

その悔しさは、あと3年の活動の中で超えればいい。

ゴールは3年後。

楽しみしかない・・・と思います (^_^)v

今週も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4891

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです