コテンパンの価値

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、約1か月超振りの練習試合を2試合。

梅雨の影響で、随分と時間が空いてしまいましたが、やはり雨の降っていないグラウンドでの真剣勝負は良いものです。

2試合とも、1学年上のチームとの試合でしたが、結果はコテンパンに叩かれましたσ(^_^;)

しかし、そこから見えてくるいもの、感じられた事、これら全てがこれからの未来を変える事が出来る非常に貴重な機会。

こうしてステップアップして行くんだと思うと、圧倒的な力量差を体験する事は悪くない。

明日も練習試合があるので、子供たちと一緒に、今日の反省点にTRYしてみようと思います(^_^)v

それでは、また。

No.4780

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです