次ステージ

本日OFF日。

週末少年野球2日目。

でしたが、今日は長男の中学野球部公式戦のデビュー戦。

僕は他の予定があったので、直接見に行く事ができませんでしたが、やはり結果は気になるもんですσ(^_^;)

結果は、試合には出ずに1回戦で敗退したようですが、帰宅時の彼はいい顔をしてました。

久しぶりの公式戦にして、彼の野球人生で初の1回戦負け。

しかしながら、この負けは次に活かせると感じたようです(-^□^-)

敗戦や挫折は、人をもう一つ上のステージへ引き上げてくれる貴重な機会。

これからの2年半、どんなドラマを見せてくれるのか、楽しみは尽きません\(^_^)/

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4703

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです