偏見→確信

本日OFF日。

週末少年野球1日目。

月例のスキル測定を子供達と。

今回で2回目になるので、当月の測定結果と、前月との差異を出す。

この行動の一番の価値は、指導者としての偏見からの離脱。

「あれっ!?こんなにこの子って走るの早かった?}

「えっ!?この子ってこんなボール投げられるんだ!」

今回も、お宝満載の結果になりましたよ\(^_^)/

この測定の成果は、子供達は日々成長しているという事実に着地できる事。

偏見を消去できると、そこから確信が生まれる。

4月からシーズンが始まりますが、お陰様で楽しみが、年明け時点から比較すると数十倍になりました  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは、また。

No.4681

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです