有終

本日OFF日。

週末少年野球1日目。

今日が6年生の上のチビの引退試合日。

最後の最後の日まで、決勝という舞台で野球が出来るのが、アニキの世代の強さの証かなとも。

そして、勝って優勝という結果を出すのも、客観的に天晴れ\(^_^)/

彼の1年を振り返っても、悔しさあり、嬉しさありの濃い1年だったと思います。

彼は、明日からユニフォームを着用する週末は、しばらくお休み。

チョット休んで、またいつもの日常です。

次のステージへの準備へ (-^□^-)

画像は、2年生の下のチビ。

心技体ともに、今の段階では6年生時に学童野球を謳歌できるポテンシャルに遠く及びませんが、彼の意思がそこを目指すのであれば、アニキの辿った「努力」という道を地道に歩む時間を過ごす事になりそう。

僕のこれからの4年間の週末スケジュールは、この段階で埋められそうですσ(^_^;)

それでは、また。

No.4587

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

こちらの記事もオススメです