本日OFF日。

週末少年野球1日目。

横浜市にて公式戦2試合、夜は地元に帰って公式戦1試合の計3試合。

これが真夏のスケジュールだったらと思うと、気が遠くなる1日ですが、今は秋。

程よい疲労感で終われる1日の原因は、行動量というよりは、結果のようです。

なので、季節は関係ないという事がよく分かりましたσ(^_^;)

今年は何度も、「何事も最後まで諦めてはいけません」という事を、このチームから学ばせて頂いた1年でしたが、今日のナイターはその代名詞。

相手チームとグラウンド。

この2つの環境があってこそ、成立し経験できる人生劇場。

心から礼を尽くせる精神こそ、この活動の本質的な価値なんだと再認識でした。

価値ある一日は突然現れる。

少年野球は、オモシロい (-^□^-)

それでは、また。

No.4566

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです