準備の精度

3

本日から3連休。

日本の暦は、1年にこんなに3連休が多いのかと、実感しつつ驚いています\(゜□゜)/

という事で週末少年野球初日は、雨で始まりましたが、夕方から回復したのでグラウンドへ。

17日の大一番がナイターでの試合なので、それに備えての環境を、地元の私立中学にご協力を頂き、2時間程お借りして。

1 2

この子達は、スタジアムに照明が灯った環境で野球の試合をするのは、恐らく初めて。

なので、この練習経験は、本番に沿った環境に近い状況を想定しての事。

幸い、こちらのグラウンドの芝は人工芝でしたので、本番の東京ドームも同じ人工芝。

準備の精度で、結果が変わると思いますので、良い時間を過ごせたのではないでしょうか\(^_^)/

最高の結果は、最高の準備をしてこそ生まれるんですよね。

揺るがない方程式だと思います (-^□^-)

それでは、また。

No.4551

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです